【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人

大人はきっと皆 物分かりが良すぎる その上 気も遣える 合理的に考え現実から目を背けない 私はきっと今 物事のほとんどが見えておらず その上 空気も読めない 直感的に考え未来ばかり見ている 3月31日が終われば 4月1日になる 今日が終われば 明日がくる そ…

涙の訳

涙の訳を聞いて欲しい。 知らないよりはましかなと。 涙の訳を聞いて欲しい。 あなたにだけは言えるから。 涙の訳を聞いて欲しい。 そっと側にいるだけで。 涙が流れる。 触れていた手が離れた。 涙が流れる。 振り向かないと決めて。 涙が流れる。 背中が小…

SとN

何かに引かれるのも 何かを反発するのも 何かに惹かれるのも 何かを遠ざけるのも 全部ぜんぶ磁石のせい 引力と斥力 強く引かれ 強く押す 人間の押し引きも磁石のよう 惹かれあう日もあれば 反発しあう日もある そうやって育てる時間を 大切に生きたい

つぼみ

エネルギーのかたまり。 蕾には、エネルギーがつまってる。 これから芽吹きはじめる草花。 寒い冬をこえ、暖かな春がくる。

キミと食べると

左手には何もない。 右手には君の手。 1人ではない。 きこえる合いの手。 過去にあって 未来にないもの。 未来にあって 過去にないもの。 小さなこの部屋で隣り合わせ。 伝わる心。 伝わる温もり。 今この時を。今この瞬間。

ハル

春は全てが渦巻いて、全てがリセットされる。そして、無になる。 自分の年齢はただの数字でしかなくて、足しても引いても何も変わらない。かけてわっても何も変わらない。何かがかけている、今の自分。割れた心の傷が疼く。新しい世界に気が引ける。足らない…