【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が死ぬか 脳を維持するか

手をいっぱい広げても溢れ落ちてしまう。 今現在の話し。 器ってもんがある。 器を広げなきゃ広げた手から溢れ落ちる。 父の名言 ・落ちてくる水をザルで受けようとしても受けきれない。でも、ザルごと水につけてしまえば溢れる事がないよ。 なるほどなあ。 …

私は・・・。

私の身体自体が写真機。 私の人生が写真集で映画。 私の生活が小説と詩。 私の頭の中が絵画。 私の声が歌と音楽。 そんな感じ。 表現の仕方は沢山ある。 フィントが合わない時はもっと近づけばいいし、寄り過ぎたなら離れる自分の足で。 記録だけじゃなく記…

エンドレス老婆

カフェでランチをした後、映画を観ようと突然思い立つ。カフェはまだ待ってる客が沢山いる。会計を済ませて、車に乗り映画館のあるショッピングモールに向かった。ショッピングモール内の3階に映画館はある。映画への期待を胸に、エスカレーターを上がる。1…

大実験⑥

2月 固定した服装を振り返る 1.無印良品で揃える ・スキニーパンツ ・インナー タンクトップ+ロンT ・襟付きシャツ ・ニット帽 ※スキニーパンツ サイズ違 2枚 インナーロンT M,L 各1枚 襟付きシャツ M,L 各1枚 気を引き締めたい時はM ゆるっとしたい時はLを…

言い聞かセリフ

結局、誰でもよくて誰でもよくない。 形は、自分で壊して作るもの。 考え方もスタンスも自分次第。 どう捉えてどう作っていくか。 文句を言ってる間は三流。 ただこなすだけでは二流。 一流はどんな時でも一流。 自分が何になれるか。 自分は自分にしかなら…

一説によるとおじさん

始まりは確か、 「あなた達は、こういう建物に興味があるの?」 だったような。ある日の午後。 お昼を食べて、喫茶店に行くことにした。 田舎道を走る。少し奥まった所にカフェはあった。店に入ろうとしたが、1人が 「何あれ?」 と言い、前方を指差した。も…