【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

私は・・・。

f:id:parallel123world:20200229134052j:image

 

私の身体自体が写真機。

私の人生が写真集で映画。

私の生活が小説と詩。

私の頭の中が絵画。

私の声が歌と音楽。

 

そんな感じ。

表現の仕方は沢山ある。

フィントが合わない時はもっと近づけばいいし、寄り過ぎたなら離れる自分の足で。

記録だけじゃなく記憶で焼き付ける、頭と心と体に。

日々を日記に書く。

事実と想像、なんでも自由決められてない。

常時脳内花畑、頭の中は常にぼやけた花畑。

描けばいい頭の中で思い切り。

鼻歌を唄えば音になる。

叫ぶことが楽しくなる。

 

機材を揃えて、道具を買わなくても

十分楽しめる事に気づく。

焦って求めるのはやめた。

どんなに素晴らしい。

どんなに素敵な。

どんなに美しい。

そんな出逢いがあっても、私自身が輝いていなければその光に吸収される。

しっかり鏡を磨く、どんなものに出逢っても映し出せるように。