【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の私

頭の中にもう1人の私 私とそいつがいつも会話する 会話は止まない それがやめられない でもそれが私の自然体 そのせいで 靴下がリビングにあったり 玄関で買ったアイスが溶けたり 目の前の事がスッポリ抜けてしまう そうやってバランスとっている そんな脳内…

今日という日が

誰もが幸せになりたいと願っているはずなのに争いあってしまう それでは解決はできないと知っているはずなのに繰り返してしまう もしかして気づいてないのかな本当に大切なものってなんだろうもしかして忘れてないかな他人事ではない今まさに起こっている 私…

20220222

始まる 人生私的映画 エピソード28-2 ニ 先行きの 見えぬ未来を えがくより 今目の前の 時を掴むよ 一 雪知らずの足が 踏みしめる白 決して

カワル

心臓が掴まれる苦しい 新しい世界に飛び込む だが何ら変わらない ただの日常である 地球は自転しながら グルグルと公転 あの時よりはたぶん 暮らしは好転 多くはいらない 求めれば求めるほど 虚しくなることを 今は知っている 失うものは 考えても見当たらな…

×(カケル)

かけ方を知らないうちから かけることに怯える 誰かといると 頭にすぐよぎる 「かけないように」 と力を入れる 呼吸の数を数えては 安心できる理由を探す 足すより増える 引くことができない 割れることもある 感じ方は人それぞれ違う 好きな食べ物が違うよ…

parallel123world 再定義

parallel123world 読み方:パラレルイチニサンワールド 〈これまで〉 理想の自分と現実の自分との差があり、どうしたらいいのかわからないけど進みたいという葛藤があった。 理想の自分がいる世界と今の自分が作ってる世界、この2つの世界をparallelworld(平行世界)と…

michi ⃰

michi ⃰(ミチカケ) 本当の君を知っているのは、君なのかもしれない。鏡を見る。 「完璧」という言葉は消しゴムで。 空の表情。 朝「おはよう」。夜「おやすみ」。 太陽が照らすから、輝ける。 月がいるから太陽も頑張れる。

hikari

その光に触れて 『私』は変わった 光は私を大きく包み込み 照らし温める 私は『私』の型に私を押し込む 正解を探し疲れ 自分の心を押しコロシ 闇より深く潜る潜る 深海に届く強い光 それでいて柔らかい 「正解なんてない 違って当たり前それが楽しい」のだと ひ…