【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

止まるのも技術

過呼吸になって酸素が体に入らない時 あなたならどうしますか? 1.息を吸う 2.息を吐く 酸素が足りない時、不安になり 吸おうとしてしまう。 だが、そうするとしっかりと吸い込めず 短い呼吸を短時間に何度も繰り返してしまい 酸素を取り込む事はできない。 …

企画書作成での気づき

2020/5/16に別府の公会堂で行われる、BFDへの出演が決まった。そして、企画書の作成にするにあたって。自分がいったい何を伝えたいのか?を考える事ができた。 考え、探る中で、絞るという事を大切にした。来てくれた全員に響かせるのは難しいかもしれないが…

素直に実践

2019年4月 私は自分にルールを課した [ルール] ①定時に帰る ②深入りしない ③全力で仕事に向き合う [そのためにやった事] ①決められた出勤時間より1〜1.5時間 早く出勤して仕事をする ②断る ③休む時は全力で休む [この1年での周りからの評価] ①「あなた…

Creator's House ランドリー

最近、頭の中に常に イベントやCreator's Houseの事がある。 もうすぐ別府に越してきて1年が経つ。 毎年私自身はアップデートしていたが、 今年はアップグレードしたと思う。 沢山の挑戦(大実験)を経て 沢山の人と話して 沢山の本を読んで 次のステージに進…