【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

常時脳内花畑 case.1 fashion designer YUKI

オンラインミーティング 23:00〜 (2回目) YUKI 「そろそろかな?」 (LINE) 急遽始まりました。 今日の議題 ・将来展望(個人的なもの) ・服のリリース(期間や方法) ※服のデザインは大方決まってあるため、少し打ち合わせ。それ以外は、クリエーターとしてお互…

blogの説明(改)

このblogを始めたのは2018年8月18日 この【parallel123world】は、自分の中のもう一人の自分。 〔例〕〇〇〇をやっているが、本当は△△△がしたい。でも、しかたない仕事(学校)だし。 みたいなことありませんか?? 変わりたい自分がいるんです。 現実に叶え…

連休

今年の連休はいつもより長い。 3年働いて仕事を辞めた。 1ヶ月何もせず あと1ヶ月は就職活動と引っ越し。 4月の1ヶ月は自分の見直しをした。 ゆっくりとした時間の中で じっくりと向き合う。 本来のなりたい自分は探さなくてもあった。 見失っていただけだっ…