【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

blogの説明(改)

f:id:parallel123world:20200504165022j:image

 

このblogを始めたのは2018年8月18日

 

この【parallel123world】は、自分の中のもう一人の自分。

〔例〕〇〇〇をやっているが、本当は△△△がしたい。でも、しかたない仕事(学校)だし。

みたいなことありませんか??

 

変わりたい自分がいるんです。

現実に叶えたら...。

そう思いこのブログを立ち上げました。

これから、[もう一つの自分の世界]・[もう一人の自分]を実現していく。

 

この様なスタンスでblogを立ち上げました。

現在は一歩、いや二歩も三歩も前進しています。人は変われる、人は変わるという事をblogの読者の方はお分かりかもしれません。

しかし、実際自分自身が大きく変わったのではなく、周りが変わったのだと思います。その理由は、チャンスを見極め、よく考え、思い切り飛び込む。失敗の連続ではありますが、その度修正して、また進みます。

 

このblogを読んでいただく方には、大それた事はできませんが、常時脳内花畑を共有できたらと考えています。常に何時でも頭の中を花畑をスキップできるような、そんな感覚を味わっていただき、「こんなやつもいるのか」と笑って頂けたら幸いです。

 

2020年4月1日からのこのblogは、

『ワクワク』『ドキドキ』を提供して参ります。その中で起こる、苦悩も書いていけたらと思っています。

 

残りのGWもごゆっくりお過ごし下さい。

また、お仕事の方はいつもありがとうございます。