【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分勝手

自分勝手に生きてきた。 自分勝手に生きている! 自分勝手に生きられる? すれ違い 勘違い 思い違い 思考回路を線でなぞる 迷路のスタートはあるのに ゴールはない 人生は終わりの知らされない マラソン大会 スパートのかけどころを見失う 難しい事ばかり 地…

汚す

真っ白なTシャツについたカレーのシミ そんな感じに 汚したあの頃 純粋さを武器に真っ直ぐに刺す それが一番です 本人はどう思っているかなんて 他人は知りもしない 本当はカレーがついたんじゃなくて カレーをわざとつけたのに 吸いたくもないタバコ 飲みた…

しか・も

『しか』ない より 『も』ある 言葉選びには拘る ポジティブ人間ではなく ネガティブ人間だから 今すでに満たされている事が 過去も未来も満たす あの時の自分に伝えたい まあ今そう思えているなら それでいっか

74日目

ここには何もない。 何一つも答えはない。 どこを探しても何もない。 という答えが出た。 人生に答えはない。 という答えが出た。

擬-もどき-

人間もどき 人生は一瞬 諦めの数と 苦笑いの顔 不安と葛藤 滑稽な計画 落ちる方法 のぼる頂上 変身する虫 返信が無い それは偏心 変心しよう

選択AとB

その人生に意味を見出すのであれば それなりの道を辿る事となる。 ほとんど人はベルトコンベアに乗せられて 入学卒業入社結婚出産。 ふと気づいたら顔と手は皺々。 鏡を見ると別人になっている。 思考を停止して 身体を委ねると とても楽になる 自分の信念に…

boundary line

そこに線を引いたのは 紛れもないこの私です。 足でならして消してしまえば 消えてしまう線。 消えない事実。 消したいと願いながら 濃ゆく上から上からなぞる日々。 認めてしまえばい いっそ楽なのに。 どうしてそれができないのか。 あの頃は純粋に なりた…