【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

28歳最後の昼

 


4年前の今日は梅田に旅行。

3年前は脳内ショート寸前。

2年前は憧れの大阪に住んでた。

1年前は北海道に住んでいた。

 

今年の8月3日は、バンライフをしている。

去年いた涼しい北海道ではなく、暑っい熱っい高知県にいる。

 


自分ができることを、できる範囲でやるために

自分ができる事を生業にした。名前は「整心屋と伝記屋(トコヤトデンキヤ)。parallel123worldでは表現を、ぼちぼち続けている。

 


一般的な生き方は、どうも向いていないみたいで、自分にあった生き方を見つけていっている。

 


今はバンライフ、来年はどうなってるんだろうね?

 

f:id:parallel123world:20230803120404j:image