【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘ短調イ長調

ヘ短調の暮らしが イ長調の暮らしに 足を止めると人は考えだす 止まると考え悩み出す 動き出すのが一番手取り早い イメージを細部まで そして気持ちの良さを追求する ゾーンの感覚 あの頃の勝手に身体が動く感覚 息をすることだけに集中した 日々の暮らしで…

遠くの花火

雷鳴? 大砲の音? いや、花火だ! って思って部屋の中を走って 足ぶつけながら ベランダに出る。 すごく遠くのマンションとマンションの間に 見つけた花火。 今年は花火大会が全て中止。 シークレット花火大会。 なんて、素敵な響きの大会なのでしょう。 お…

ブログ開設2年記念日

2020年8月18日でブログを開設して 丸2年が経ちました。 日々刻々と変わる世界を 己の目で見て表現していきます。 いつも見てくださってる方 ありがとうございます。 変わらず変な私を見てください。 たまに見てくださってる方 ありがとうございます。 たまに…

バイク生活へ道のり〜教習4.5回目〜普通二輪免許編

3回目までが嘘のように乗れる。 完全にではない、慣れてきてスムーズになったと言った方がいいのか。 [大まかな工程] ・エンジンをかける ・発進 ・ウィンカー ・ハンドル操作 ・停止 これが頭で整理できた。 さらにそこでの一つ一つのポイントが整理でき…

25歳最後の夜

今日は25歳最後の夜 仕事・プライベートでやる事が飽和状態。 思考回路ショート寸前。 ぼーっとして教習すっぽかして。 自己嫌悪。 去年の今頃 梅田で先輩とご飯食べて 関空近くのゲストハウスに泊まった。 明日は東京。 25歳の始まりは関西から関東に飛んで…