【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目の中に【詩】

#parallel123world18[詩1] 私の目に映り 信号となり脳に送られる この風景 子供達の笑う顔 幸せそうな恋人たち 信号待ちの老夫婦 どれも私色に染まっていく 悲しみ、喜び コロコロと変わる私の心に 目から送られてくる信号は 染められて 脳へと送られる そ…

幸せの探し方

#parallel123world17[日常12] 少し乙女チックな今回の投稿。 "幸せ"とは? 幸せの感じ方は、それぞれ違うと思います。 例えば ○寒い日にお風呂に入る時 ○ぬくぬくのお布団の中での二度寝 ○好きな人と過ごす時間 ○友達と美味しいものを食べる時 ○家族との何…

本の虫

#parallel123world16[日常11] ・夜寝る前に両親がしてくれた読み聞かせ(まだ字は読めないため読書??) ・小学校の読書週間で友人と張り合いながらした読書 ・走ることにしか神経を使わなかった中学夏休みの読書感想文のためにした読書 ・高校時代友人…

一人=ひとり=独り

#parallel123world15[日常10] 一人・・・・ 《名》人の数が一であること。その人。 その人だけで、仲間や相手が他に居ないさま。 独身であること。ひとりみ。 【ひとり】 独り・・・・《「のみならず」「だけでない」「にとどまらない」を伴って》 それぞ…