【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

折れない関係

何気ない会話 「将来は、、、。」 保証書なんかは持ち合わせない 人間関係 返品、交換もきかない 一期一会ってそんなもん ダメなら次にいこう 後になって気付いたなら 今目の前のものを大切に 「君に出会えて良かった」 と何度も言おう 「君に出会えて良かっ…

計画は破綻

計画は破綻 行動しか勝たん 誰かに何か言われるくらいで うだうだくよくよ それだけのことなら やめればいい 後悔先にたたず ダメでもともとやってみれ それでもダメなら もっとやれ スタートはあるが ゴールを決めてるか ゴールがない エンドレスマラソン

余生とは

『余生とは』 検索履歴に残った疑問。 余生とは、生涯の残りの部分。 余生って一緒来ない気がする。 一生活動期。 余生を楽しむ前に、今をまず楽しむ。 残りの事は考えないstyle。 いつ死ぬかもわからんから。

最後の日

人類は滅亡しました。 ウイルスが蔓延ってます。 今日が最後の日です。 あなたならどうする? いつも通り変わらず メリーゴーランドに乗ります。

移動する点P

移動する点Pはどこから来てどこへ行くのか 我々人類はどこから来てどこへ行くのか 果てしない疑問は宇宙に飛ばして 今は黙って踊りましょう 移動する点Pは本当にPでよかったのか Pもゆっくり家にいたいはずなのに 借り出されては移動させられる 時給はいった…

クルコバサルオワ

人は思っている以上に自分で精一杯。 その事を肝に銘ずる。 期待をしないことは決して悲しいことではない、期待をしていて叶わないことの方が悲しい時がある。期待しない理由は、相手を傷つけたくないから、それよりも自分が傷つきたくないからだ。全ての行…

これからは

いつからか 新たな事に踏み出さなくなるのか いつまでか 大人は挑戦しない生き物だと思っていた これまでは 押し殺す事が正解だった これからは 解き放って生きていくのだ 自分の中でせめぎ合う何かが 押しては引いて 引いては押して グルグルまわり 飛んで…

テクノロジーと人間

「僕らはテクノロジーで繋がっている。」 グラハム・ベルが電話機を発明してから14年後 ・1890年電話サービスが開始される ・1985年この世に携帯電話が生まれる 文明はどんどん発展していく、発展していくに従って得るものと失うものがある。文通でやりとり…

死生観

永遠に約束されたものなど この世に何一つない あるのは"今"と"死"なのだ 確実に決まっている"死"に向けて "今"歩いている事を忘れない それが生きるという事なのではないのだろうか テクノロジーや医学が発達しても 変えられない命の終わり 生きている間に"…