【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 終

9月が終わります。 7.8月【内に籠るモード】 とにかく暑くて動けない、地元でゆっくり。避暑地でゆっくり。新しいものに出会うというよりは、あるものを大切にする2ヶ月だった。 9月【少しオープンモード】 少し涼しくなったのと、バイクを手に入れたことで…

汽笛

この街には夕方になると 汽笛が鳴る。 旅客船が港を出港する。 生まれ育った町には海がない。 旅客船も港もない。 あるのは山と川、田んぼと畑。 あの時住んだあの町にも 海があった。 カーテンが揺れ ひんやりと冷たい風が入る。 ぼんやりとした頭を スッキ…

自己満足

2019年8月 team:これからだ。 この頃は、まだ何か掴みたいものがあるのにわからずもがいてた。苦しさと希望、焦りが入り混じる夏だった。 2020年9月 team:自己満足 1年と1ヶ月後。今はどんな感じ?自分たちがよく使う言葉で表すなら、「いい感じ。」だな。そ…

707

自分を愛せると 心は暖かく広くなる 自分を愛せると 魅せ方がわかってくる 自分を愛せると 自然と「ありがとう」が出る 自分を愛せると 人も愛すことができる

バイクで日本一周

新しい目標ができた バイクの免許が取れて ある程度満足してしまった 飽き性なので 危うくバイク熱が 冷めるかと思った そこで企画を企てる 「分割してでいいから日本一周してみよう」 これなら当分楽しめそう

定まらない

このブログもそうだけど 人生そのものに定まりがない 目的は?目標は? 何のためにするの? よく言われる言葉。 他人から見たら定まってない人間。 自分から見たら定めない人間。 飽き性 好奇心旺盛 器用貧乏 よく言われる言葉。 否定はしないが そんな自分…

喫茶店

喫茶店は、大盛況でないほうがいい。 これは、きっと客としての意見だが。 店員もそうでないかと期待する。 コーヒーと本、静かな店内。 程よく流れる音楽はジャズ。 かっこよくコーヒーと言ったが。 断然甘いのが好きな訳で。 格好はいつまで経ってもつかな…

小さなテーブルには、種類の違う2つの椅子。小さなしずく型の花瓶に、黄色い小さい花。運ばれてきた、薄赤色の紫蘇ジュース。ジュースに浸かったストローの先に、沢山の気泡。 夏の終わりに、初夏の思い出を振り返る。初夏は爽やかな時の流れ、残暑が残る今…