【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

自己満足

f:id:parallel123world:20200927081046j:image

 

2019年8月

team:これからだ。

 

この頃は、まだ何か掴みたいものがあるのにわからずもがいてた。苦しさと希望、焦りが入り混じる夏だった。

 

2020年9月

team:自己満足

 

1年と1ヶ月後。今はどんな感じ?自分たちがよく使う言葉で表すなら、「いい感じ。」だな。それ以上でも、以下でもない。

 

 

「これからだ。」って、毎日呟いてた日々。目指すイメージができてきて、毎日を積み重ねる。気づけば今は自分で自分を満足させられるようになった。まだ、「自己満足」なのかもしれない。でも、前進していっている。自分を幸せにできている。そう実感できていること、これまでの自分に頭わしゃわしゃしてあげよう。難しい事はわからないから、心が向かう方向へ行こうと思う。