【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

2020年も半分終わりました。

 

6月30日

 

2020年は、自分にとって

区切りの年なのかなと思ってます。

 

1月仕事を辞める事を決意

 「アメリカに行こう」

2月ルームシェアを始める

 「一緒に住まない?」

3月コロナ来たけど仕事辞めて大丈夫?

 「まあ大丈夫かな?」

4月人生初ニート

 「お金はないけどある時間全て自分のもの」

5月動画編集をやってみる

 「誰かのライフスタイルを切り取る」

6月仕事再開

 「幸せだな。でもなんか違う」

 

あと半年、2021年に向けて。

これからは、突き抜ける為に

毎日研ぎ澄ませていきます。

 

blogの更新を、最近していません。

文庫本の制作が追いつかないのが理由です。

しかし、PARAZineやラジオの更新をしています。よかったら見てみてください。

 

Instagram

@parallel_123_world

 

YouTubeなど