【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

クリスマスイブは熱が出ました。笑

2019年→2020年

 

f:id:parallel123world:20191225202858j:image


意味を持たせる

 

 

 

12月24日に2019年仕事を納めをした

それと同時に熱が出た

結構緊張張り詰めたまま仕事してたみたい

そんなこんなで24日25日は

家でゆっくりと1人で過ごした

 

 

 

2019年を振り返る

 


[変わった事]

・一人暮らしをする

・職場が変わる

・恋人と別れる

・新たな出会いがある

・物を減らす

 


こんな感じの大きな出来事があった

そんな中で一番の変化

自分との向き合い方が変わった事

まだ知らない自分の一面が知れた

 


[変化の様子]

・一人暮らしをする →家族の大切さ

           お金の大切さ

・職場が変わる   →仕事の概念

・恋人と別れる   →1人の時間が増える

・新たな出会いがある→世界の広がり

・物を減らす    →物への概念

 

 

 

2019年は"変化の兆し"

2020年は"変化の準備"