【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

〔脱〕冷蔵庫 実験終了のお知らせ

#parallel123world151

 

 

【脱 冷蔵庫】

期間:10月18日〜11月24日    (37日間)

理由:やってみたかった

 


 

[結論]

利便性:冷やせない  少し困る

心理面:ストレスはそれほどない

経済面:保存効かない 

    お金かかる

    光熱費 - ¥1000

身体面:心なしか肌荒れ

 


おススメ度合い:★★☆☆☆

※冷やす事がなくなる冬には★★★

 

 

 

やってみて思った事は、「冷蔵庫って、無くてもいけるけど、あると便利だよね。」って感じです。自炊をしようという気持ちを無くします。そのため、栄養素のバランスは崩れたと思います。仕事が休みの日に買い出しして、おかずを作って保存ができないので生活習慣も少し変わりました。あと、コンビニ弁当や惣菜、外食は毎日続けるのは結構辛いです。慣れるといけるのかな?

 


 

2019年残り26日

 

・引っ越し

・12月27日のイベント

 


などなど、忙しくなる年末に引っ越しというイベントをかちこむドM。自分でも「アホだなー。」と思うけど、「だって、いろんなとこに住みたいじゃん。」って言う自分もいるので仕方ない。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。最近、一段と寒くなってきました。体調には十分気をつけてください。