【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

思い(想い)は叶う。

#parallel123world12[TO DO1]

 

youtubeで、おもいは叶うと誰かが言っていました。

大切なことはとてもシンプルで『叶うまで諦めない』こと。

誰に何と言われようが

何度失敗しようが

『叶うまで諦めない』

それが、夢をかなえるための最大ポイント

なるほど

 

思い=頭でおもう。

想い=心でおもう。

 

叶えたいことを書く。有言実行?有書実行?

 

1.  TOIEC800点

 現在TOIECの点数は不明

 11月試験を受けてから勉強開始

 

2.  引っ越し

 自立するため

 

3.  イベント開催(DJ)

 音楽+〇〇の組み合わせ

 楽しめる場所の提供

 

4.  クラシックカーに乗る

 不便を痛感する(燃費・ナビ・室内環境)

 自分のかっこいいをものにする

 

5.  世界旅行

 ・タイランド

 ・ヨーロッパ   まずは

 

6.  インタビュー

 気になった人へインタビュー

 人生観・世界観

 

7.  治療で誰かを痛みのとる

 自分の手で誰かを笑顔にする

 

8.  JAIC(青年海外協力隊

 自分のスキルを磨いて

 誰かに提供したい(まだまだ程遠い)

 

 

こんな感じで、日記がてらblogを利用

同じような思い・想い

気になる内容等あれば

DMなどで話しましょう。

 

叶ったことはまたblogに掲載します。