【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

parallel123world 再定義

f:id:parallel123world:20220214181146j:image

 

parallel123world

 

読み方:パラレルイチニサンワールド

 

〈これまで〉

理想の自分と現実の自分との差があり、どうしたらいいのかわからないけど進みたいという葛藤があった。

理想の自分がいる世界と今の自分が作ってる世界、この2つの世界をparallelworld(平行世界)と定義した。

そして、今の自分(世界)から理想の自分(世界)へと「1.2.3ー!!」でジャンプしていくというイメージで名前とロゴを作成した。

これは、自分自身への期待と、周りにいる同じような人に自分が具現化していくのを見てもらって起爆剤になればと始めたブランド(活動)。

 

あれから、3年半たった。

 

〈これから〉

今の自分には何かが足りないとずっと思っていたが、もうすでに全てあるんだと気づいた。

だから、今の自分が作ってる世界と理想の自分がいる世界の2つの世界をparallelworld(平行世界)も含めて、「1.2.3ー!!」で丸っと丸めてつつみこむ。

「正解を探すのではなく、正解はない。だけど、それが面白いんじゃない?」

って感じをみんなとこれまでの自分に伝えていこうと思う。自分で感じた事を表現するが、見てくれた人がそれを見て自分の人生に置き換えてくれたり。作品は全て、一人一人のものになる。

 

これまで見てくれている人は知ってると思うが、表現の仕方は様々。詩だったり、写真や動画、時には自分自身そのもので「正解を探すのではなく、正解はない。だけど、それが面白いんじゃない?」を具現化、そして体現していく。

 

 

って感じに再定義。これからもぜひ楽しんで頂ける幸いです。