【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

自分の手で何ができる?

#parallel123world7[日常5]

 

  1. 自分には何もできない。
  2. 大したことをしてない。
  3. 今のままでは自信がない。

 

 

ここ最近、そんな事をずっと考えてた。

 

 

 

今日その考え方を、打開できた。

 

 

今年に入って

高校時代からお世話になっている

治療の先生の所へ

弟子入りを決心

 

やっと昨日、先生からのOKがでた

 

今日、いつもお世話になってる方に

感謝の意を込めて治療を行った

 

一通り治療を終えて

「終わりました」

と伝えたら

肩をくるくると回したり

鏡の前で自分をみたり

笑顔を浮かべながら

「嘘だ」と連呼

ミスをしてしまったと内心、心配してたら

 

その方が号泣

なぜかわからないけど

涙が止まらないとのこと

自分は何のあわあわ

 

その後、ずっと猫背に悩まされてることを

教えてくださった、「猫背がこんなに治って、息がこんなにすえる」ととびきりの笑顔で話してくれました

 

何の気なしに治療をして

こんなに喜んでいただけるとは

 

私のこの手で、人がこんなにも喜んでくれた。

 

生きていることを実感できた。

 

ありがとうございました。