【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

アナログな生き方

#parallel123world115[日常40]

 

想像もできない。

1980年代。

この世界に生まれてきていない時代の機械を操って、あの頃聞かれていた音楽を聴く。

アナログな感じの、擦り切れ感。

 

時代は、いつでもある意味擦り切れるのかも。

どう頑張っても、あの時の感覚は掴めない。

だけど、逆戻りしてでも掴んでみたいものがある。

でも、戻る事はしない。

あくまでも、これから訪れる未来をこの手に掴むために今を生きる。

 

毎日、靴底をすり減らしながら。

心もすり減らす。

笑顔が引きつっている事に気付いた時には、もう時すでに遅し。

 

だからこそ、素直な心に身をまかせる時も必要。社会に通用しないなら、やり方を少し変えてみればいい。なんて、言ってもなかなか、そううまくは行きませんよ。

 

“Keep yourself Alive”

 

口ずさんで、開けたくないドアを開ける。

今日も、また。

今日からは。

 

どちらを選ぶかは、自分次第。

 

f:id:parallel123world:20190906015226j:image

 

必要な物だけを、トランクに詰め込んで

生きていきたい。

まだ、できてないが、道の途中である。