【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

失敗の産物

#paralell123world21[ココロオドル1]

 

  1.  いつでも どこでも 頭の中がお花畑🌼🌹🌷
  2. 窓越しでも伝わる魅力

 

 

先日

『Penny』というミニクルーザーを購入

ウキウキして練習

いい感じに乗れるようになった。

その代償と言っていいのか

右手の小指を折り+顔に傷ができた

この歳になって骨を折ることがあるんだなと

我ながら「馬鹿だな」と思った

しかも、割と嫌じゃない気分

これは、重症だ。

でも、こうなって気づいた。

ワクワクするものは、こんなことがあってもやめないのかも。

自分にとって、そんなものにあとどれくらい出会えるかな??

 

 

出張で訪れた街で

ふらっと目的地まで歩いていて

思わず立ち止まってしまう瞬間はないですか?

ある喫茶店の前で

私は思わず立ち止まってしまった。

その訳は

窓越しに、タバコを吸いながら絵を描いているブロンドの女性がいたから

その姿が、その雰囲気が、その人が

とても魅力的で

通り過ぎて歩き出したものの

引き返して喫茶店へ入ってしまった

案内された席は、その女性の隣の席

声をかけたかったが、英語はそんなに話せない。

迷っていたら、女性の脱いだコートが椅子から滑り落ちた

これは千載一遇のチャンス

1.2分迷ったが、席を立ちコートを拾い

女性にコートを差し出した

そして、唐突に

「Photo   OK??」

なんとなくな英語で写真を撮っていいか尋ねた

快くOKしてくれて

写真を撮ることができた

この風景を忘れたくなった

もう出会うことはないのかな

 

でも忘れないな

Thank you  と言いなれない英語で店を出た

 

 

f:id:parallel123world:20190123184831j:image