【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

未知の世界

#parallel123world50[ココロオドル6]

 

 

「今まで知らなかった。」

と言う感覚は、生涯無くしたくない。

 

何歳になっても。

 

友人が土木関係の仕事をしている。

それで、教えてもらった。

f:id:parallel123world:20190222014632j:imagef:id:parallel123world:20190222014638j:image

測量機器を取り扱っている

イカというメーカーの測量機。

これは、どタイプなフォルム。

ボタンの多さと配色、そして形。

なんと、素晴らしい。

 

仕事に使うものなんだろうが

とてつもない魅力を感じる。

 

さらにこのメーカーが出している

Leica RTC360 3D レーザースキャナー》

が素晴らしい。

 

高速かつ機動性に優れた高精度の3Dリアリティキャプチャ・ソリューション

f:id:parallel123world:20190222015327j:image

点群スキャナー。

 

「なんだ、この世界は!!」

って言ってしまった。

 

こんなものを知らずに行きていたなんて。

と思い、皆さんにお知らせします。

 

 

こんな感じに、自分が知らない分野には

沢山の魅力が潜んでいる。

どれだけ出会えるかは自分次第。

これからの楽しみは沢山ある。