【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

最近のテーマ

#parallel123world139

 

 

最近のテーマは

 

     今  場  人

 

過去、現在、未来と時間は流れているのが現状です。過去は変えられない、未来は予測できない、しかし"今"この時は自分でどうにかできる可能性があると思います。だからこそ、今できることを考えて、行動することがdo my bestなのかなと思ったのです。

 

前までは田舎は嫌だ、都会に行きたいと考えていました。今も少しは思います。しかし、最近いろんなアーティストさんの作品を見たり実際に話を聞いて共通点がありました。それは、その土地を活かすという事です。せっかくここに居るのならば、特性を活かさないと勿体ないです。

 

やはり一人の力では、限りがあります。かといって他人任せも図々しいです。だから、自分の力×誰かの力にしてしまえば、もたれかからず支え合い力が倍増します。まずは、自分自身を"喜ばせる" "楽しませる" 事に重点を置いていきます。その中で共鳴した方と繋がり、"喜び" "楽しみ" を共有(シェア)して、他の人も"喜び" "楽しみ" を広げていきたいです。

 

 

今日の自分がいるのは、自分の周りにいる全ての人、そのまた周りにいる全ての人たちのおかげです。そして、今を生き、この場がよりよいものになるように尽力していきたいです。邁進していきます。