【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

東京蚤の市

#parallel123world140

 

先日、アートプラザで行われた

#U_40建築家展に行ってきました。

詳細は下記URLを参照。

https://www.instagram.com/p/B2WooXgAz3a/?igshid=1djo0nqvopx98

 

 

f:id:parallel123world:20191020002026j:image

ある建築家さんが、来場者の方に

しっかりと自分のブースの説明をしていた。

そして、説明を受けた。

とても、楽しそうにワクワクしながら話してくださったのが印象的でした。

 

その中で、展示品に混じって一つ鉱石が混じっていた。この石について質問した。

 

建築家さん

「この石、綺麗ですよね。これは、東京蚤の市で鉱石を沢山売っているおばさんから買ったんですよ。値段が書いてなくて、いくらですか?って聞いたら、んーーーーー。って言ってて。いくらなら買う?って聞かれたから500円って言ったら安すぎる1000円ってなって。もう一つの水晶みたいな石とこれを買ったんですよ。アルゼンチンにしかないとかなんとか、言ってたような。掘った時から多面体で出てきたらしい。どこで割っても多面体になるらしく、それが気に入った。ほら、なんかいいでしょ?」って笑って石を見せてくれた。

 

 

東京蚤の市

気になる存在です。