【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

バイク生活への道のり③

 

いつものように強行突破で

現物を見に片道約700km車を走らせようとしてました。

購入を考えているお店のオーナーさんの

オンラインでの対応がとても素晴らしいので

オンラインでの注文に切り替えました。

 

アナログ人間なので実物を見ないと

信頼できないと思っていました。

がしかし、対応に心を打たれました。

これが、本物のサービスなんだなと。

 

"見えない相手にも誠意を見せる"

 

なかなか、簡単に出来ることではないし

見せかけだとすぐに崩れる。

買って欲しいという気持ちもあるとは思いますが、それよりもバイクを買うお客さんの立場になれる人なんだと思いました。

細かい心遣い、学ばさせていただきました。

 

明日はいよいよ

初めての実技教習です。