【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

25mプール

 

夢で見た陽気なおじさん。

「俺は、俺の金でこのプールに水を張った。みんなに楽しんで欲しい。ただそれだけだ。」

 

25mの8レーンプール。個人で水を貯めて、みんなに泳いでもらう。コロナの自粛疲れのせいなのか、私の夢は大はしゃぎだった。

 

眠りながら、何度も打ち直した検索ワードは

『25m8レーンプールに水は何リットル?』だった。AM5時のこと。

 

携帯を見て思う。こんな生き方も面白いのでは?AM6時のこと。

 

自分で自分を縛った。その鎖をそろそろ外そうかなと。だから、私も陽気な私になる。

自分らしく、時には

「強引にマイウェイ」。