【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

先日、映画を観てきました。

#parallel123world2[日常1]

 

先日、いつもは行かない映画館で映画を観た。

 

その映画館は、昭和の時代からその街にあり

昔は人がごった返し、立ち見も当たり前だったと言う。

しかし、現在は人がごった返し

          いつもガラガラということだった。

しかし、この日は違った。

上映時間PM8:45にも関わらず、PM8:00には列ができ始めていた。

小さな100人ほどは入れる映画館は、席が足りずパイプ椅子や “ござ” を使って人が溢れた。

 

場内は、驚嘆→爆笑→感動。感情の渦で溢れていた。

映画館が一体となり、映画の良さもあり『特別な体験となった』。

 

誘ってくれた恋人・映画館の関係者・映画の作成者・映画館にいたお客さん

すべての人にありがとうございます。