【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

#parallel123world

#parallel123world1[はじめに1]

 

ようこそ。ここは、もう一つの世界です。

自分の中のもう一人のあなたに。

 

 

 

なんて言われても、怪しすぎますね。

この【parallel123world】は、自分の中のもう一人の自分。

〔例〕〇〇〇をやっているが、本当は△△△がしたい。

   でも、しかたない仕事(学校)だし。

みたいなことありませんか??

 

「よくあります。」

「毎日です。」

「でも、仕方ないことですよね。」

「生活しないといけないし。」

「進学しないといけないし。」

 

そうなんです。

そう思っています。

でも変わりたい自分がいるんです。

現実に叶えたら...。

 

そう思いこのブログを立ち上げました。

まず第一歩。

やりたいことを実現。

 

これから、[もう一つの自分の世界]・[もう一人の自分]を実現していく。

 

※自分にぐっとキタ本・映画・言葉・出来事 

 なども紹介していきます。