【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

「頑張りは報われる」

#parallel123world94[TO DO6]

 

 

『努力は報われる、報われない努力があるなら

それは、努力とは言えない』

という偉人(名前を忘れてしまった)の名言があります。

それを痛感する、2日間となりました。

 

昨日のブログを読んだ方は、わかると思います。今日は、皆さんにいい報告ができます。

 

 

昨日のことは、省略。

昨日のブログをご覧になってない方は、是非そちらを先に読まれてください。

↓リンクを貼り付けておきます。

https://parallel123world.hatenablog.com/entry/2019/04/27/210458

昨日から今日にかけての振り返り。

 

 

昨日の【快進撃】

①広報活動

自分のことばかり考えて告知をしない

②理念

何のためにやっているのかはっきりさせる

③重要事項

一人でプロジェクトを進めない

 

 

 【プロジェクトの結果】

①目標

目標:10人

結果:18人

 

目標達成!!

 

 

②多くの学び

 

 (例①)広告とプロジェクトを遂行するなら

     利益は考えない

     とんとん・もしくはゼロで構わない

 (例②)広告(紙媒体)

     プロジェクトの目的をはっきりさせる

 (例③)同じプロジェクトの参加者への影響(アピール)

 (例④)同じプロジェクトの参加者へのつながり

     次につなげる

     ある種の宣伝効果

 

③一つの気づき

 

『関わっていただいたすべての人のおかげで

プロジェクトの成功がある。感謝。』

 様々な方。主催者・仲間・家族・友人。関わっていただいた、すべての方に感謝です。

 

f:id:parallel123world:20190428202555j:image

 

#GWblog毎日更新企画②

 

 

今日の成功は、あなたのおかげです。