【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

花【短編】

#parallel123world101[短編27]

 

 

 

花と同じように人にも

咲くべき花

咲くべき所

咲くべき時

があると思う。

 

 

誰にだってなんだってなれるけど

咲くべき花

咲くべき所

咲くべき時

があると思う。

 

 

ひまわりの種を蒔いて、薔薇が咲かないのと同じように、一人一人に違う種がある。

そして、表舞台で活躍する人もいれば、裏方で支える人がいる。どちらが、優れていて、どちらが、劣っているではない。どちらもそれぞれ、素晴らしく美しい。

そして、ひまわりが夏に咲くように、咲くべき時がある。人工的に咲かせると、いつでも咲くが、咲くべき時に咲く花は格別美しい。

 

 

でも、誰も花や場所、時を教えてはくれない。知っているのは自分だけで、知ってるのはあなた自身だから。

 

 

あなたの花を、あなただけの場所で、あなたのタイミングで、たとえ散る時がきても。あなたの花は美しい。

 

 

 

#GWblog毎日更新企画⑨