【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

髪を切りに行って、それで。

#parallel123world10[読んだ本1]

 

髪を切りに行った。

1年半探し求めて、やっとしっくりきた。

お気に入りの美容室。

髪を切ることが、心リセットになってる。

 

 

この話は置いといて。

 

 

最近読んだ(でいる)本紹介

ナガオカケンメイノ考え方

→デザイナーさんの日記を本にした感じです。

【感想】

この本を読んで、思わず充電式の電池を買った。めっちゃ売れるものを量産するのはすごい。しかし、10年間また20年間も使い続けられるデザインはもっとすごいと思う。とそんな感じの空想ができるようになった。

 

 

今日の、記事は【本の紹介】でした。

次回も、お楽しみに!