【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

New Style.

#parallel123world88[日常37]

 

 

New Style.

 

 

世界中どこに行っても、『自分』がついてくる。したがって、どこに行っても同じだな。

だからこそ、その中心にいる『自分』を磨こう。そう思った。ある意味、自己中心。

 

 

新しいところに行くと、新たな出会いがあり、新たな自分が見えてくる。本当にこのままでいいのか、どうしていきたいのか。色んなことが頭を駆け巡る。そんな時でも、一本の芯を持っとかないといけないよな。ぶれないなにか。

 

 

年号もそろそろ、『令和』にかわる。和を以て貴しとなす。日本人の良さとは、誇りは何だろう。強かに、柔らかに、今年一年は生きたい。

今のところ、遥か遠いのかも。