【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

To new tomorrow

f:id:parallel123world:20200426052955j:image

 

先日大学のゼミの同期で

zoom呑み会をしてみた。

その時何かの話しをしてたら

このblogの話になった。

同期A:「◯◯のblog、正直よーわからんけど。なんか見てまう。」「ほんで、ゼミの先輩もこないだ言ってたで、『なんかわらんけど見ちゃう』って」

同期B:「俺今もまだ大学院通ってるんだけど、論文ってかなり論理的な訳よ。だから、読めばわかるようにもなってる。でも、だから何?って感じな訳よ。でもさ、◯◯のblog何書いてるかよくわからないけど読んでしまうって思われるって何かそっちの方がいいね。」

 

 

たしかになあ。

変に自分を変えようとしていたが、

このままでも別に生きていける。

結構はっきりイメージできてきた。

 

 

99人が通り過ぎても1人が毎回見てくれる。

そっちの方が今はいい。

いつも、見てくださっている方ありがとうございます。今後とも変なやつの変な頭の中を公開していきます。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。