【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

parawa123株式会社【短編】

#parallel123 world26[短編3]

 

 

最近ついてないな。

病院の待合室、スマホの充電は1%

どんだけ待つんだよ。

さっきの看護師さん、タイプだな。

そういえば、帰りに振り込みに行かないと。

洗剤が切れてたから買ってきてって頼まれてた。

 

 

幼少期、夢中になってやったサッカーをやめ。

なぜか好きでもない野球をして

気づいたらトントン拍子に

都内の某有名私立大学に入学し

気づいたら野球選手になっていた。

こんな根性では、続くはずがない。

野球をやめ、会社勤め。

何気なく生きている。

 

 

病気をしたわけじゃない。

この前、0対100で向こうが悪い

事故にあった。

仕事行かないのはいいけど。

スマホの充電は1%

暇だな。

 

 

2人で暮らし始めて、もう3年も経つ。

付き合って5年。

普通なら、そろそろ結婚なのかな。

 

 

でも、なんでだろ。

なんか、これは自分の人生というよりも

誰かの人生を自分が演じてるようだ。

 

あの時から、僕の人生は狂ってる。

それなりの給料と可愛い彼女。

他の人から見れば文句のつけようがない。

でも、何か違う。

あの時から。

 

もう、取り返せない人生。

 

たぶん、そろそろ僕は彼女に

プロポーズするだろう。