【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

Spring thinking

#parallel123world80[日常33]

 

桜は綺麗だが、

この季節は何故が、

心から綺麗だと思えない。

f:id:parallel123world:20190325195950j:image

別れがあり、出会いがある。

得るものがあれば、失うことがある。

始まれば、終わる。

そんなことを痛感する季節。

 

綺麗な桜も、何故が寂しそうに見えたり、不安そうに見えたり、でもワクワク未来を想像するようにもみえる。

春はそんな感じ。

 

何事にも、全力で喜怒哀楽する自分に「おいおい」って思うときもあるけど。まあ、自分ってこんなもん。って思えるようになった。

 

誰かに支えられてることにも気づいた。

ありがとうは、素直に言えないことが多い。

ごめんねって言えればなって、いつも思う。

 

 

また、春が来た。

そして、また季節は巡るようです。