【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

やらない後悔、やって後悔。

#parallel123world5[日常3]

 

このBlogを開設した理由をもう一度確認したくなった。

 

もう一つの世界、『こうだったいいな。』=だったらな世界

 

その世界を『だったらな』で終わらせたくないと思って

ずっとやってみたかった "Blog" を始めた。

 

『だったらな』が実現した。

たぶん大きなことを成し遂げる人も

小さな『だったらな』を叶えていったんだと思う。

 

人生たったの200年。

いや、人生たったの100年。

それだったら、やらない後悔よりやった後悔がしたい。