【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

自分とは

#parallel123world117[日常41]

 

 

f:id:parallel123world:20190906024511j:image

 

 

【行き詰まった・息詰まった・生き詰まった】

                                

                 変える・変わる

 

 

  1. 経路を変えてみる
  2. 手段を変えてみる
  3. 離れてみる
  4. 見方を変えてみる
  5. 誰かに相談してみる
  6. 映画を観てみる
  7. 本を読んでみる
  8. 諦めてみる
  9. 挑戦してみる
  10. 休んでみる

 

何かを変えれば、何かが変わる。

人生は、思い通りにいかない。

それを頭に置いておくと楽になる。

 

自分なりの、方法が見つかればベスト。

誰かの真似はする必要ない。

だが、試してみてよければ自分のものにしてもいいのだ。

 

 

自分は自分にしか成り得ない。

だからこそ、一番向かい合うべき人物だ。

 

 

いつでもどこでも、離れられない存在。

一番わかってるようで、一番わかってない存在。

探さなくても、すぐそばにいる。

あとは、向き合いしっかり対話すること。

 

そして、最後に全てを受け入れる。

大切な物は、意外とすぐそばにあるのかも?