【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

ZINE+Tシャツ企画

#parallel123world44[TO DO3]

 

以前、投稿した

《etc.》という短編に

挿絵を入れて頂くことにしました。

 

ふと、Instagramをみていたら

目に止まった絵がありました。

 

幼少期からの友人の描いた絵。

その絵が《etc.》にぴったりな気がしました。

 

だから、《etc.》を読んでもらって

感想を求めました。

そして、「もしよければ、この絵を描いてくれませんか?」と聞きました。

 

快く、OKしてくれました。

 

それで、この企画が始まります。

現在、計画を進行中。

 

気になる方、Twitterでコメントしてください📝