【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

題名で目を惹くには

#paralle123world46[ココロオドル4]

 

 

題名で大体決まる気がする。

 

 

読むか読まないか。

買うか買わないか。

食べるか食べないか。

見るか見ないか。

 

 

インパクトを残す。

最大の課題な気がする。

 

 

人は見た目が全てじゃないというが

ある意味で

人は見た目なのかもしれない。

 

人は見た目が全てじゃないと言う人は

見た目をきっかけに

その人と出会い

好印象に思ったから

仲良くなる

その後、その人を知っていき

人間性もいいんだと思う。

 

とりあえず、人は見た目が全て説。

 

就職試験の面接も、ほぼ見た目がすべて。

 

いくらその人がいい人でも、

面接にジャージでいったら落とされる。

 

「人は見た目がすべてじゃなく中身でしょ。」

は通用しない。

 

 

だから、何が言いたいかと言うと

題名を決めるのはなかなか難しい。

 

 

だから、《題名で目を惹くには》にした。