【parallel _123_world】

自分も知らないもう一人の自分、あなたの中にも。

ありがとう

#parallel123world61[日常24]

 

 

最近、気づいた事。

 

『好き』って、割と錯覚。

なんだか、よくわからなくなる。

恋なのか、人としてなのか?

 

 

でも、気づいた。

「私はこの人に出会えて、色んなことに気づかされ、自分とはどういう人間か、自分のいいところ、自分の嫌いなとこ、自分を認めること、自分を許すこと、相手を認めること、相手を許すこと、わからない事をわかったこと、認めたいけど認めれない自分がいること。」

沢山の事を教えてもらって、とても、嬉しかった。幸せってこういう事なんだ。

そうすると、『好き』という感情よりも先に、

 

 

「ありがとう」がでてきた。

 

 

私は、見えなくしてるだけで、身の回りの『ありがとう』に気づけていない。

 

でも、逆に気づけてない事に気づいた。

 

少しずつ、自分で幸せを探していこう。

 

 

今日も、読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい。